40ニート50無職

40不惑 50知天命とはいうけれど、今の時代は、40ニート50無職といわれるよ!

【Blog】惑い天命もわからないけど・・・

不惑になれないし、惑うばかりの毎日

一応会社員をやっています。
40代から社内での仕事もなくて、ほとんど社内NEET状態

やばいな~っと思いながら毎日、だらだら生きて50代に突入っす!

50代になっても、いまだに惑うばかりで生きてくだけで精いっぱい・・・

社内NEETでは給料も上がらないし、何とか食えるようにと、
日本株、米国株、FX,仮想通貨とありとあらゆる怪しい副業やってみた

社内ではNEET、でもプライベートではすっごいんですってなりたい!
今までは、株取引もFXも利益も損益も何となく感覚的で
やってた!
しかし、基本すべてがだらっとの社内NEETでは、儲かるはずもなく・・・
これではいかん!!

Blogで収支をまとめて、出直し!
ついでのついでに社内NEETも返上できれば・・・

ま~無理か・・・び~く~にならないように会社ではひっそり
17時からは~やぱっり、だらっとで!